SSブログ

村治佳織ギター・リサイタルに参戦 [音感]

ライフサイクルコンサート ごほうびクラシック 第1回 @第一生命ホール(晴海トリトンスクエア) 【昼の部】村治佳織ギター・リサイタル「ととのう」に参戦。開演前には、座席で座ってできる10分くらいのヨガも実施。オープニングは、ビー・ジーズ:映画『サタデー・ナイト・フィーバー』より「愛はきらめきの中に」。最初はギターの音量が小さいかなと思ったが、徐々にホールに馴染んだのか心地よく響くようになった感じ。ニーノ・ロータの「ロミオとジュリエット」やオリジナル曲、ロドリーゴ、ピアソラらの曲が続く。ラストはディアンス「タンゴ・アン・スカイ」。そして、アンコールは久石譲の「人生のメリーゴーランド」(映画『ハウルの動く城』 から)。とても1台のギターで弾いているとは思えないほど、複雑で多彩な音の組み合わせと豊かな音色。昼下がりのひととき、音楽は素晴らしい!
muraji_k_220504 - 1.jpgmuraji_k_220504 - 1 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。